職種名 |
福祉用具の提案営業職 |
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
日常生活に不自由を感じるご利用者様に、必要となる福祉用具のレンタルや販売、住宅改修のご提案をするお仕事です。担当する地域のケアマネジャーからご紹介いただいた利用者様宅を訪問し、お体の状態やご要望を伺い、住環境等を確認し、適切な商品・サービスを提案し、配送・設置、契約、アフターフォローを行います。
営業先はケアマネジャーがおられる居宅介護支援事業所(BtoB)ですが、日々の対応はご利用者様(BtoC)となります。よって、ケアマネジャーともご利用者様とも信頼関係を構築していくことが必要です。
福祉用具専門相談員として営業活動します。
未経験OK!殆どのスタッフが未経験からスタートしています。 |
求める人物 |
高校卒以上 / 未経験OK
未経験大歓迎!人が好き、人の役に立ちたい、喜ばれる仕事がしたいと思っている方、「レンタル事業」や「経営」について学びたい、「福祉用具」に興味がある方
★35歳以下の方(長期キャリア形成のため)
普通自動車免許(AT限定可)
福祉用具専門相談員入社後全額会社負担で取得できます。
|
勤務地 |
【本社】
東京都杉並区久我山1丁目7番41号 岩崎通信機(株)13号館2F
【ペアレント葛飾営業所】
東京都葛飾区細田4丁目40番17号
【ケアサポート中日】
愛知県名古屋市中村区大秋町1丁目14
【スマイルイノベーション 戸塚営業所】
神奈川県横浜市戸塚区平戸1-3-23
|
アクセス |
【本社】
京王井の頭線 久我山駅 徒歩7分
【ペアレント葛飾営業所】
京成電鉄 京成小岩駅 徒歩12分
【ケアサポート中日】
名古屋市営地下鉄東山線 本陣駅 徒歩4分
【スマイルイノベーション 戸塚営業所】
JR各線 東戸塚駅 徒歩30分 |
勤務時間 |
シフト制
■ 勤務時間
9:00~18:30(1ヶ月変形労働 シフト制)
実働 : 基本7.5時間、8.5時間×6日あり、休憩1時間
- 9:00~17:30(基本)
- 9:00~18:30
■ 試用期間 : 3ヶ月 ※労働条件は変わりません
■ 休日・休暇
- 月8休 or 月9休(社内カレンダーによる)
- 年間休日108日、週休2日制
- 年次有給休暇(入社半年後10日付与)
- その他の休暇 慶弔、夏季・年末年始、出産・育児、介護など
|
給与 |
月給 217,420円 ~ 316,825円 (※想定年収 3,043,880円 ~ 4,435,550円)
上記額には下限 : 固定残業代(20時間分、28380円)、上限 : 固定残業代(25時間分、50025円)を含みます。超過分は全額支給します。
- 夏季賞与(6月)
- 冬季賞与(12月)
- 決算賞与(8月) ※業績連動、直近4年間実績あり
- インセンティブあり
|
福利厚生 |
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 貸与品 : 制服、社用携帯、iPad
◇ 社内コミュニケーション活性支援(年間2万円 / 人)
チームでの歓送迎会や忘年会、新年会のイベントに使っています。
|